SSブログ

オヤジサーフィン11日目 [サーフィン]

夕べは再び車中泊で早朝ライドと頑張ってみました。

海況は、「風はなく波高し」でまさにサーフィン向けのコンディション!

・・・・と嬉々として午前5時から海に繰り出しました。

ちょうど水平線から真っ赤なお日様が昇り、実に美しい光景。
カメラをもっていたら最高にいい絵がとれたでしょう。残念!


・・・といい気分でいたのは、最初だけ。


大きくトロく、でも崩れるときは一気に崩れる・・・・そんな感じの波に翻弄され、タイミングが全然とれません。

そのうち、だんだん波が大きくなってきて叩きつけられることたびたび。

昨日の疲れも残っているせいか、午前7時ころには、腕も重くなりやる気が失せてきたので悔しいけれど上がりました。

それにしても一本も乗れなかったのは初めて。本当に悔しいですね。

このままでは終われませんね。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。