SSブログ

ワックス落とし [スキー&スノーボード]

先日塗ったホットワックスを剥がしました。

RIMG0004.JPG


こういう作業をやっていると、いよいよ「雪山が呼んでいる」という感じがしてワクワクしてきます。


ユーミンの『雪だより』という唄の歌詞に「エッジのキズを息かけてみがく~」というくだりがありましたが、エッジのキズが息かけて消えるかどうかは置いといて、実にシーズン前のスキーヤー、スノーボーダーの気分を端的に表現した歌詞だと思います。

今年は雪は心配なさそうなので、エッジにキズがつくようなブッシュや岩は大丈夫そうです。

RIMG0006.JPG
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 15

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://c9v5ipg.www.fujitv.me/c9v5ipg/
by 某アナ (2011-08-06 11:57) 

ボボボーボ


http://0eiqbym.idol.haya.mobi/0eiqbym/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://co9glq4.experia.varginia-sex.info/co9glq4/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:42) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ka1dhbs.t.ko-mi-ke.net/ka1dhbs/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:16) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0l6s9xl.www.han-koku.com/0l6s9xl/
by おっぱお! (2011-08-23 19:14) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://pwsupdc.sony.ga-me-hard.com/pwsupdc/
by ケイコ (2011-09-03 16:36) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://7cs7ehm.oh.2d-wif.com/7cs7ehm/
by mnk (2011-09-10 19:29) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://o-9tygp.y.osusumetube.com/o-9tygp/
by 求ム (2011-09-17 03:52) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://9x9a6a1.b.hexisag.info/9x9a6a1/
by みちる (2011-09-23 14:38) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://yawt1sk.jap.east-korea.com/yawt1sk/
by さと (2011-10-01 20:14) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://bpzrbmb.o.systemh.me/bpzrbmb/
by とっとと (2011-10-08 14:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://y6zn9d5.apple.i4second.com/y6zn9d5/
by スティーブ (2011-10-15 17:51) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zrw6ynw.love.sukisuki.mobi/zrw6ynw/
by みか (2011-10-22 19:07) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://siq2n23.w.domedome.net/siq2n23/
by キツネ (2011-10-30 04:15) 

Kennethemirl

<a href=https://mir74.ru/news/>подопригора челябинск свежие новости</a>
by Kennethemirl (2021-10-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のマイブログ更新のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。