SSブログ

スーツフリーラインデビュー [フリーラインスケート]

今日は五反田でセミナーがありましたが、かなり時間がタイトだったため、会場まで歩いていくと遅刻。

そんなわけで、移動の足にフリーラインを連れて行くことにしました。


山手線、恵比寿駅を降り、スーツ姿でフリーライン(笑)

かなり注目を浴びましたね。

恵比寿はOLが多いので目立ちたがり屋の吾輩としては、嬉しい限りです。


道行く人は皆、「なんだあれは?」というわかりやすい顔で私を見ますが、果たしてどう思っているのでしょうね?


人混みの中ながら、スピードコントロールも思い通りにできるので、顰蹙を買うこともありませんでした。


いや~、なんだか注目を浴びて楽しかった♪


・・・・・ちなみに、フリーラインのおかげで、セミナーはジャストインタイムで到着!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。