SSブログ

ようやく滑りながら酒が飲めた♪ [フリーラインスケート]

今日もしんどい仕事が午前3時に無事おわったので、気分転換にちょっと運動したあと、フリーラインで谷中を滑ってきました。

車も人もいないので、どこまで止まらずに(当然、ブレイクせずに)長距離を滑れるかに挑戦してみました。

結果、ゼロスタートで滑り始め、1.5キロを続けて滑ることができました。

本当はもっと滑れたのですが、道が下りの階段になってしまったので、断念せざるを得なかったのであります。

ただ、本音をいえば、体力的にも結構いっぱいいっぱい状態でした。

まだ、いらん力が入っているのか?ふくらはぎあたりに来ますね。


そして、今日嬉しかったことといえば、ようやくフリーラインに乗りながら缶チューハイを飲むことができたことでしょうか?

しかし、こうなると完全なる道路交通法違反かもしれません(笑)


フリーラインを滑りながら、左手をズボンの左ポケットにつっこみ、缶チューハイを飲みながらのんびりとクルージングする・・・そんな滑りがようやくできるようになりました。

 注:未成年者及びよい子は絶対に真似してはいけません


まだまだ、やりたいテクニックとかは山ほどあり、とても奥が深くて面白いスポーツですが、とりあえずは「こんなことができたらなあ」という一つの理想はクリアできました。


いや~嬉しいな~♪

フリーランスケート.JPG


                                本日の総滑走距離  約2..5キロ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ひかるさんぺい

musemistyさん  niceありがとうございます。

by ひかるさんぺい (2010-10-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。