SSブログ

雨の日はヤバイゼ! [フリーラインスケート]

雨が止んだので、会社近くのコンビニまで買い物にいきました。・・・もちろんフリーラインに乗って・・・

横断歩道の白線の上を気を抜いて滑っていたら、「ツルッ!

・・・不意の足払いを食らったのごとく足下をすくわれてしまいました。

幸い、まだ反射神経が残っていたようで、大転倒には至りませんでしたが、はっきりいってダサイです。


バイクでも雨の白線は要注意ですが、フリーラインもそのようです。


あ~、目撃者がいなくて良かった(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nao

はじめまして、
フリーライン情報共有サイトを運営しています
naoと申します。

現在運営しているサイトの方で
フリーラインスケートに関するブログの更新状況を
まとめたいと考えています。

そこで、貴ブログの更新状況を表示させて頂けないでしょうか?
フリーラインのライダーの楽しみになればと思います。
一度サイトの方もご覧いただき
よろしければコチラへ連絡頂けると幸いです。

freeline06@gmail.com

DOPE Rider's nao

by nao (2010-08-14 15:54) 

ひかるさんぺい

naoさん、はじめまして。

ずっとブログ見てなかったのでレスが遅くなりました。

>貴ブログの更新状況を表示させて頂けないでしょうか?

 更新きまぐれのブログ差し支えなければどうぞ。


by ひかるさんぺい (2010-09-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。